人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原因不明の発達障がいの子と楽しい日々をちょっとだけの書きたいと思っています。よろしくです。
by cafe_sakura30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

準備しなければ…

先月いつものように定期受診に行ったら

1ヶ月の様子とけいれんの報告して

ちなみに最近のけいれんは

*「うっ」と言って両手両足を上に上げ下げして目は白目!
息苦しいそう。

ほんの数秒ですがその後はぼっーッして寝てしまうか落ち着くとまた同じようなけいれんがある!

*両手両足をつっぱる強直性けいれんもする!
などなど色々なけいれんをしている。

でもこのけいれんは今に始まったものでもないが普段の生活は眠気があり
「ぼっーッ」している時間が長い感じがする。

その報告をしたら

先生「静岡に行ってこれるかい?」

私  「え〜‼」頭の中真っ白

他の病院や今まで新潟や静岡に行く際は
私たち家族から提案をして言っていた感じで先生自ら提案してきた事はなく
ビックリしてしまいました!

実は11月ぐらいにも先生から静岡の話は
あったのですが
その時はけいれんはあったけど
今よりは海くんは元気で寝返りもしていたぐらい覚醒をしていたので
「今は行くべき時ではないと思い」
一度持ち帰り保留にしていたのですが
先生からちゃんと言われてしまい。
行く方向に話がまとまりました😔

先生的には薬の経過と外科的治療を

狙っているようだ!

と言う訳で検査入院の準備もして

小学校の準備もしたいけど

入学説明会が検査入院日とぶつかり

説明が聞けないので退院したら

ドタバタになりそうです。



by cafe_sakura30 | 2018-03-15 14:56 | 6歳